2008年4月 4日


[書]涼宮ハルヒの憂鬱 - 谷川流

アニメは全話見ていたが、原作は読んだことがなかったし、ラノベ自体も読んだことがなかったので買ってみた。

アニメとほとんど同じというか、はっきりいって台本。

ただストーリーのみからの推測では、何でここまで流行っているのかは全く理解できなかった。

いとうのいぢのイラストの影響が大きいと思われる。あとはツンデレか。

まだまだ続編があるところを見ると、アニメもまだまだ続くのか? と思ったら年内に続編が始まるみたい。
涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)
谷川 流 いとう のいぢ
角川書店
Amazon.co.jp で詳細を見る


涼宮ハルヒの憂鬱 (アニメ) - Wikipedia
いとうのいぢ - Wikipedia


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/1904

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter