2008年4月 7日


[書]ケータイサイト構築ガイドブック - インフォシェル

お仕事で、携帯電話での動画サイト構築について調べる必要があったので購入。

が、2006/4 という発行日を見落としていた。"動画" という観点からでは古すぎてほとんど役に立たない。

とりあえず、各キャリアの基本的な HTML のタグに関しては変更ないようなので、リファレンスとしては使えるのかな。

それにしてもキャリア別対応、機種別対応がめんどくさそう。テキストのみならそれほど問題にならないが、すこしでも RIA っぽいことをするとなると大変なんだろうなぁ(ひとごと)。
ケータイサイト構築ガイドブックケータイサイト構築ガイドブック
インフォシェル
毎日コミュニケーションズ
Amazon.co.jp で詳細を見る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/1909

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter