2008年4月19日


[書]小飼弾のアルファギークに逢ってきた - 小飼弾

かなり頻繁に見ている 404 Blog Not Found の中の人と 12人のアルファギークの対談をまとめた本。

対談相手によって濃さに差があるが、きっちり各人のギークの定義を引き出しているところはさすが。

残念なのは、師と仰ぐ人が多い Larry Wall が何でそこまで凄いかの説明がこの対談だけでは全く分からない。

たぶん紙面の都合なんだと思うが、各人で本が出せるくらいに掘り下げてほしかった。もっと話を聞いてみたい人が多い。

随所に対談相手とのツーショット写真があるのだが、違和感がある。と思ったら弾さんの首の傾げ方が妙にぶりっ子ぶってるからですね。首曲げすぎだってぶぁwww
小飼弾のアルファギークに逢ってきた [WEB+DB PRESS plus] (WEB+DB PRESSプラスシリーズ)小飼弾のアルファギークに逢ってきた [WEB+DB PRESS plus] (WEB+DB PRESSプラスシリーズ)
小飼 弾
技術評論社
Amazon.co.jp で詳細を見る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/1931

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter