2008年5月27日


散財.com

面白そうなサービスだったので、オンライン家計簿を初めてみた。

最近読んでる Blog の人たちがオリジナルサービスを作ったという "散財.com"。

散財.com
http://www.3zai.com/

携帯からでも更新可能なので 3日坊主にならないで済むかな。

問題は給与をどう書くかだな。"自由に使えるお金" という項目があるけど、基本的には、自分には支出専用の家計簿かな。

ブログパーツもあるみたい。



API も公開して、外からいろいろ呼べれば、もっと便利なのに。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/1900

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter