2008年6月30日


コーラがAmazonで1円で売ってる

[ コーラがAmazonで1円で売ってる] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

良く見つけるなー、こーいう商品。もちろんコード仕込んで張ってるんだろうけど。本当に 500箱頼むやつがいるとは。写真見てワロタwwww。



Amazon を週 2ペースで利用していていつも思うのだが過剰包装。たかだか本 1冊のために段ボール 1つを使うなんて。今回のコーラも同様。コーラ 2本にあの段ボールは立派すぐる。

それにしてもシステム的に一度に 2本の注文しかできないにしろ、少し考えれば運用的に大量の注文をする人間が出てくるのは目に見えているので、何か対策できなかったのか。

先日のヤフオク厨問題欲しい物リスト実名問題など Amazon のシステムの運用的な盲点を突いた例。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2071

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter