2008年6月26日


[料理]タケノコ料理

タケノコ料理

タケノコを大量にいただいたので、今晩はタケノコ三昧。

タケノコご飯とタケノコのみそ汁、タケノコの煮物の三点セット。


コメント (2)

コメント 1号おめです。

さぶろーままのブログいつも参考にさせていただいています。

今後ともよろしくお願いします。

え。さま こんにちは。
拙ブログにカキコいただきありがとうございました。

タケノコご飯、美味しそうですね~♪
我が家も、ネマガリタケを堪能させていただきました。
ありがとうございます。

鯖缶で作るおつゆの作り方をアップしました。
たしかにサバサバしています~(笑)。
我が家のは筍の量が多かったかもしれません。

御ブログのお料理を楽しみにしています。
ご多忙の折、お体にお気をつけて。。。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2060

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter