2008年6月28日


世界のとんでもニュース

混雑で1日平均12人が死亡、ムンバイの通勤列車 写真5枚 国際ニュース : AFPBB News

どんだけ〜。人命より効率を優先しているからなのか? それでも 1日 12人も死んでたら、死体を処理するコストも大変だと思うのだけど、その辺も適当なんだろうな。いっそのこと山手線みたいに、外から捕まれるところをない車両にしちゃえばいいのに。


ガソリンが高いから……歯科医院の職員たちが馬で出勤 | エキサイトニュース

言ってることはわかるんだけど、職員の半分が馬を持ってる歯科医院ってどんなだよ。馬が持てるくらいお金があるんだったら、ガソリンの値段が上がったくらいではほとんど影響はないはず。だから説得力はあんまりない。


ザイーガ:【MOVIE】世界で一番危険な性交

18禁です。アホすぐる。雪山大好きっ娘。で紹介しようかとも思ったが、18禁なので自重。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2064

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter