2008年6月17日


ブレスト

外資系の会社なので今月が期末。

来期から業務内容がガラッと変わるので、今は準備期間中う。何をやるかのチーム内での議論がだんだん白熱してきた。

テーマはイノベーションだけど、これまで ITゼネコンチックな開発作業しかしてこなかったから、いきなり自発的になんか作るのは正直かなり厳しいと思う。

"イノベーション" はとりあえず置いておいて、まずは "自発的に" 何か作る作業から始めるのが吉なのかなぁ。

ということで、現在ブレスト中。shi3zさんも書いてるけど環境って重要。先日も書いたけど、東京って騒々しいからモノを考えるのが難しい場所だ。

街の雰囲気が仕事の在り方を決定するのかもしれない - shi3zの日記


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2029

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter