2008年6月18日


副都心線

JNSK OFFICIAL DIARY 急いでる時は副都心線に乗ってはいけない

ワロタwww。これはひどい。

笑い事で済む分にはいいけど、事故なんかが起きたら目も当てられない。正確なことよりも安全第一の運行を望みます。

この路線が必要なのかどうかはよくわからない。都内にはもう余っている場所は地下にしか無く、副都心線も地下 5階という深さ。大江戸線よろしく地上に出るだけで苦労しそう。

他、笑える副都心線ネタ。

ゲームやっててこんなマップが出てきたらそこで諦めるわ:アルファルファモザイク
知られざる「駅ダンジョン」の世界


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2040

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter