2008年6月10日


WWDC 2008

WWDC 2008

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

ではなくて、はじまりました、WWDC2008Steve Jobs の Keynote。

USTREAM の CaliLewis's Video でライブ中継見つつ、音がかなり切れるので、Steve Jobs keynote live from WWDC 2008 でテキストも追ってます。

USTREAM は、昨日のアキバ通り魔事件の時はユーザー数 3000前後で厳しい状況でしたが、今日は 4300前後で推移してますが、まぁ見れる状況です。

iPhone 3G

予定通り、iPhone 3G が発表になった。8G版が $199、16G版が $299 で 7/11 に世界同時発売で FA。

d080610-3.jpg

いつの間にか iPhone の買い方に関するページもできてる。

それにしても安い。安すぎる。日本の携帯メーカー涙目。となると iPod Touch の値段もかなり下がるんだろうなぁ。

他には、OSX "Snow Leopard"、iPhone SDK 2.0、mobileme などの発表あり。

objective-c の勉強して、何か作りたいなぁ。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/1980

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter