2008年7月 1日


[DVD]AIR

らき☆スタ → ハルヒ → CLANNAD と京アニ繋がりで見てきたので、さらに遡って AIR。元はと言えばニコニコで見た OP の鳥の詩。杉田かおる? とか言ってるやつ自重www

全 12話 + 総集編 + SP1+ 2 と見たが、全然わからない。深読みすれば何となくわかるんだけど、Dream編、Summer編、Air編が全く繋がらない。単純にストーリーがわからないし、何が言いたいのかもわからなかった。映像が綺麗なのは認めるけど。

劇場版もあるみたいだけど、評判も悪いし、内容も想像できるのでパス。

ここまで続けて見てくると次はあれなんだよなぁ。
AIR 1 初回限定版AIR 1 初回限定版
ポニーキャニオン (2005-04-06)
Amazon.co.jp で詳細を見る


参考情報
AIR (ゲーム) - Wikipedia




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2078

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter