2008年7月 6日


letter song


この "歌ってみた" もいい感じ。最近 "歌ってみた" シリーズに良作多いな。今度歌ってみたシリーズでまとめとこ。

dorikoP の新曲「letter song」を歌ったモノ。夕日坂からの流れで作っただけあって、女性向けだけどいい歌。もうちょっと伸びてもいい気がする。


 ~10年後の私へ~

 今は誰を好きですか?
 それとも変わらずに
 あの人が好きですか?

 けどいつか
 知らない誰かを愛する前に
 自分のことを好きと
 言えるようになれましたか?

 大切な人たちは
 今も変わらずいますか?   
 それとも遠く離れ
 それぞれ歩んでいますか? 
 
 けど そんな出会いを
 別れを 繰り返して
 「今の私」よりも
 すてきになっていますか?


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2105

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter