2008年7月 2日


組曲『初メテノ音』


ktkr!!

誰かやるだろーなーと思ったけど、やっと来たかという感じ。ごく最近の曲を除いて、初音ミクの曲を 39曲集めた組曲。23分 30秒というボリュームも凄いし、集めた PV、繋ぎもネ申。ほぼ全曲 mp3 と mp4 で iPod に入っているという自分もアレだ。できればもうちょっと音質をあげて mp3 で欲しいな。

初音ミクが発売されたのが昨年の 8月 31日だから、まだ 1年も経っていないのに、これだけの名曲が生まれているのは凄い。しかも制作はほとんどアマチュアなはず。

個人的にいれて欲しかった曲達。


朝聞くと元気になる。


朝倉大介っぽい。


トランス。


ちょっと変わった雰囲気と言うことで。


サクラの繋ぎのところにいれて欲しかった。

なーんてあげ始めるときりがないのでまた今度。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2086

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter