2008年7月 5日


[ドラマ]ゴンゾウ

内野聖陽主演の刑事ものドラマ。内野聖陽まともに見るのは初めて。

"ゴンゾウ" っていう単語自体初めて知った。"能力や経験があるのに働かない警察官" という意味らしい、英語でも "風変わりな・愚か者" という意味があるみたいだけど、となるとあの会社もそういう意味なのかと思ったらあっちはイタリア語だった。まぁ意味は同じだったけど。

ゲストがいきなり死んでびっくりしたけど、初回だけではまだ何とも。

本仮屋ユイカいいね。筒井道隆もいい感じ。あーいう優等生タイプ結構好きなのかも。

ゴンゾウ 伝説の刑事 - Wikipedia


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2099

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter