2008年7月 8日


早っ!!

ソフトバンク表参道に早くもiPhone行列、一番乗りはアノ社長:モバイルチャンネル - CNET Japan

もう並んでる人いるんだ。しかも先頭の人、iPong 作ったら Apple に呼ばれたという、この業界では超有名人だし。実は先輩だったりもするんですが・・・。

livedoor ニュース - 【トレビアンGAME】iPongが凄すぎてアップルに呼び出しをくらった!


ここ↓見ると社員 14人で並んでるとのこと。仕事とはいえ凄いね。冷めた会社にいるので、こーいう熱い会社好きだなぁ。もちろん熱けりゃ仕事ができるともいえないけど、shi3zさんのブログを見ている感じでは、働いていて楽しそうな会社ではある。

GT-Agency レポート:日本一早いiPhone の行列を応援してきた! | GT-Agency

となると、絶対に入手するためには本を大量に用意して明晩から並ぶかな。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2116

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter