2008年7月15日


故新井裕己をしのぶ会

4月末に亡くなった新井さんをしのぶ会。日本山岳協会主催でおこなわれた。

気軽に誘われたので、余り深く考えずに参加したが、現場についてびびった。平山ユージさんを始め、小山田大、松島暁人、小澤信太、杉野保さんなどなど、そうそうたるメンバーが揃っていて、ものすごく緊張した。先に言ってよー。

皆さん気軽に話していただき、大変助かった。ふー。小澤さんがブログから想像していたよりも凄くいい人だった。

結局詳しい事故原因はわからない模様。滑降 - 転倒 - 頸椎損傷 - 即死だったみたい。

結局、日山協の競技委員に入ることになった。余り現世にしがらみを残したくないので、所属は減らす方向で行きたいのだが・・・。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2148

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter