2008年7月23日


大学

ひょんなことで知り合いになった学生さんと某大学でお話 (天国の新井さんTHX)。

今日は他愛もない話に終始したが、Web を使って色々と面白いことができそう。若くて才能がある人だし、うまくバックアップできればなぁといった感じ。どうやってお金を回すかが鍵。

手元にも思いついたまま実行していないプロジェクトが多々あるので、少し真面目に取り組んでみてもいいかな。

久しぶりに大学の校舎に入ったが、特殊な学部だったからか、匂いや雰囲気に独特のものがあって新鮮だった。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2166

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter