2008年8月14日


[お店] KUWA 'AINA 青山本店

KUWA 'AINA 青山本店

自分がマック等のファーストフード以外でちゃんとしたハンバーガーを食べたのは、舞浜・イクスピアリにある KUWA 'AINA が最初だったと思う。自分にとっては原点のお店。

今日はオフィスから一番近い青山本店に行ってきた。

頼んだのはチーズバーガー(970円)。チーズを 5種類から選べる。チェダーを選択。

具は、上からレタス - トマト - 焼いたタマネギ - チーズ - パテ。バンズは上にマヨネーズ、下はなし。

うん、文句なしにおいしい。バンズもふわふわだし、バランスもいい。どの辺がハワイアンなのかはわからないけど、店内の雰囲気はハワイアンだった。

やはり、食べてから 2日経ってしまうとほとんど忘れてしまっている。やっぱり食べログは食べてすぐ書かんといかんな。

☆☆☆☆
住所:東京都港区南青山5-10-21 (地図)
電話:03-3407-8001
営業時間:
(月~金)
11:00~23:30 (L.O.23:00)
(土・日・祝)
11:00~22:30(L.O.22:00)
ホームページ:http://www.kua-aina.com/



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2226

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter