2008年8月 7日


[アニメ]ARIA

第 1期、第 2期あわせて 39話。さすがにちょっと疲れた。

「アクア」と呼ばれる火星にある近未来都市「ネオ・ヴェネチア」を舞台にした、一人前のゴンドラ漕ぎを目指す少女達の姿を描いた物語。

ヒーリング系と言われるだけあって、恋愛系のどたばたもなく淡々と話が進んでいくので、女性受けはいいかもしれない。

原作は結構有名らしいが未読。

設定は面白いんだけど、設定を生かし切れていないアニメが最近多い気がする。もったいない。
ARIA The ORIGINATION Navigation.1ARIA The ORIGINATION Navigation.1
メディアファクトリー (2008-04-25)
Amazon.co.jp で詳細を見る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2215

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter