2008年8月15日


[お店]Authentic

Authentic

今日はミーティングが連発、急ぎの仕事で立て込んでいたので、16時というかなり遅いランチとなった。

溜池山王にある Authentic へ行ってみた。場所が非常に分かりづらい。

店内のテレビでオリンピック(女子卓球) を観戦しながらの食事になった。昔卓球をしていたこともあって、良く卓球観戦をしているのだが、福原愛は強いのか弱いのかよくわからない。結構波がある。

頼んだのはチーズバーガー。

さて、具の順番は、上からチーズ - パテ - トマト - タマネギ - レタス。バンズは上にイタリアンドレッシング(?)。

バンズは熱々でふかふか。ソースが独特で味を引き立てていて美味。パテがやや水っぽいかなぁ。

☆☆☆☆
住所:東京都港区赤坂2-18-19 赤坂シャレー 1F(地図)
電話:03-3505-8584
営業時間:
(月~土)
11:00~22:30
(日)
11:00~20:00
ホームページ:



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2227

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter