2008年8月19日


[お店]Baker Bounce 六本木ミッドタウン店

Baker Bounce 六本木ミッドタウン店

昨日までの涼しさは何だったのかというほどの暑さのぶり返し。ただ朝晩はだいぶ涼しくなった。

今日は六本木ミッドタウンにある Baker Bounceへ。この店は三軒茶屋に本店があり、かなり人気があるらしい。

東京ミッドタウンは何だか住んでいる人種が違う気がした。やっぱり六本木は腐っても六本木。

今日はベーコンチーズバーガーを注文。ベーコンはカリカリ、パテもきっちり焼きが入っていて、味も濃いめの味がついており、他の店とは違った風味がある。残念なのはバンズの大きさ。大きすぎてバランスをやや欠いている。

具は上から、レタス - トマト - タマネギ - ピクルス - ベーコン - チーズ - パテ。バンズは上に薄味のタルタルソース。



☆☆☆
住所:東京都港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウン ガレリア B1F(地図)
電話:03-5647-8311
営業時間:11:00~23:00
ホームページ:http://bakerbounce.com/





トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2239

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter