2008年8月21日


[お店]ONE'S DINER

ONE'S DINER

相変わらず暑い日が続く。

今日は千駄ヶ谷にある ONE'S DINERへ。会社からチャリでのんびりと走って 10分。昼休みに行ける距離としては、北西側はこの辺が限界だろうな。さすがに代々木や新宿までは行けない。

実はこのお店は Freshness Burger 系列のお店。値段は倍くらいするけど、その分味はうまい。頼んだのはチーズバーガー。

ハンバーガーは自分で組み立てるタイプ。ベースは肉下型。たぶん野菜を乗せる順番間違えた。具は上からレタス - タマネギ - トマト - ピクルス - チーズ - パテ。バンズは外側はフワフワ、内側はきっちり焼きが入っていてグー。ただ、タマネギがパテよりも分厚く、マヨネーズ等のソース類が一切無いので、味がタマネギに押され気味。ケチャップを使うと多少はましになった。

店内はアメリカの地方のスナックのような雰囲気で、狭いせいか、結構お客さんは来るものの、満席だとわかると皆さん帰ってしまっていた。どうやら周辺では人気のお店みたい。



☆☆☆
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-28-4(地図)
電話:03-5772-6760
営業時間:
(月~土)
10:00~26:00
(日・祝)
10:00~23:00
ホームページ:http://www.freshnessburger.co.jp/



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2244

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter