2008年8月 8日


[映画]空の境界 第四章 伽藍の洞

空の境界 第四章 伽藍の洞

結局 4日連続で池袋まで通ってしまった。

昨日までは観客は 10-20人だったのに、今日は 40人近くいた。

今日は第四章。識が死んで 2年眠り、式として目覚め、"直死の魔眼" を開眼する箇所。人の死が見えるってどんな感じなんだろ。

時間的には戻る感じ。時系列に並び替えると、2章 - 4章 - 1章 - 3章かな。蒼崎橙子との出会い等、重要なシーンがあるものの繋ぎ的な意味が大きい。

第五章は来週からの公開。これまでは 1章 1時間であったが、5章から一気にボリュームアップで 2時間。一番の核心なので楽しみ。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2218

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter