2008年8月 8日


五感不満足

五感・・・視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚。

ふと思ったんだけど、どれも余りいいとは言えない。

視覚
今の視力は 0.1 くらい。メガネが無くても生活はできるけど、車の運転は無理。

そろそろレーシックを受けたいな。目ぇ削るんだよね。がくがく:(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル

聴覚
浜崎あゆみと同じ理由で左耳が聞こえない。あちらさんはどこまで本当かはわかりませんが。

最近は何でもかんでも耳のせいにしている気がする。

英語力がつかないのはリスニングができないから、耳が悪いから。
非モテなのは耳が悪いから。
友達ができないのは耳が悪いから。
運が悪いのは耳が悪いから。
あつがなついのは耳が悪いから。

逃げちゃ駄目だ・・・・・・逃げちゃ駄目だ・・・・・・逃げちゃ駄目だ・・・・・・。

これまでつきあってきたおにゃのこ達が何故かみんな絶対音感持ってたこともあって、よりいっそう強く感じる。コンプレックスと言うよりはむしろうらやますぃ。

「スパイクの声はエヴァの加持さんだよ!!」「フェイの声はエヴァのレイだよ!!」

そんなこと言われても、聞いただけじゃわかんないよ、うわーん:。・゚・(ノД`)・゚・。

んっ? 違う?

触覚
年を取ったせいか最近はどうも不感症気味で・・・EDか?

んっ? 違う?

味覚
絶対的に旨いというのはわかるけど、基本的にはぜーんぜんだめ。

寿司食べててもネタが何だかわかんないし。肉も結構怪しいかも。

舌使いもイマイチ。

んっ? 違う?

嗅覚
生活のニオイが全然感じられません。

んっ? 違う?

以上、五感不満足でした。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2219

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter