2008年8月13日


佐世保バーガー @上里サービスエリア

佐世保バーガー @上里サービスエリア

5月頃からのぼりが立って気になっていた上里サービスエリアの佐世保バーガーを、山の帰りに寄って食べてきた。

最初場所が分からずにうろうろしてしまった。てっきり建物内かと思いきや外に面した出店だった。

注文してから作るとのことで、10分近く待った後に取りに行く。外で待つには耐えられない暑さだったので中で待機。

ハンバーガーの具オーダーは上からベーコン、パテ、目玉焼き、タマネギ、トマト、レタス。レタスは多め。バンズは上にマスタード、下は失念。ソースは照り焼きソース。

ちゃんとした佐世保バーガーを食べているからか、どーしても比較になってしまうのだが、ソースの味が薄いのと、野菜がかなり水っぽく、トータルでみると余計に薄く感じられた。

まぁサービスエリアだから割り切るしか無いかな。おいしい佐世保バーガーを食したければ、やっぱり ZATS BURGER CAFE がおすすめ。

☆☆
住所:埼玉県児玉郡上里町五明849-1(地図)
電話:?
営業時間:?
ホームページ:?


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2225

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter