2008年8月31日


[お店]バーガーキング 新宿アイランドイッツ店


大昔、高田馬場にあったバーガーキングに行った記憶があるが、こんなだったかなぁ。シアトルのタコマ国際空港の出発ロビーにもバーガーキングがあるので、仕事で出張に行った帰りには必ず寄っていた気がするがこんなボリュームだったかなぁ。

残念ながら、チェーンのファーストフードの味を出るものではなかった。

チェーンを比較すると

フレッシュネス > モス >>> バーキン > マック > ロッテリア

という感じだろうか。

今日頼んだのは一番シンプルなワッパー。具は上からレタス - トマト - タマネギ - ピクルス - パテの肉下型。

仕方がないことだが、グルメなハンバーガーに食べ慣れてしまうと、どーしてもファーストフードのハンバーガーでは何もかもが物足りなく感じてしまう。2日連続でちょっと失敗。




住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー B1F(地図)
電話:0120-127-670
営業時間:7:00~22:00
ホームページ:http://www.burgerkingjapan.co.jp/


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2268

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter