2008年8月 7日


[お店]WeST PArK CaFE 赤坂店

large%2814%29.jpg

今日は赤坂見附駅前、東急ホテル 2階にある WeST PArK CaFEへ。

ランチのセットメニューはハンバーガー以外にサラダ、パン、飲み物(おかわり自由) がついてきてお得。

ハンバーガーはパテの焼き具合を選べ、デフォルトのミディアムレアを選びましたが最高でした。しかもパンのフワフワ具合も最高。オススメです。

ハンバーガー関連のブログはかなりたくさんあるので、そろそろスタイルを決めてきちんと書きたいなぁ。

最低限書くべき情報としてまずは店の情報。

店名
住所
電話番号
営業時間
Webサイト

ハンバーガーの情報
味(ソース)
バンズ
パテ
具の順番
総合評価
値段

こんなところかな。

Google Street View が始まったので、使ってみるかな。さすがに 2階までは表示できないわな。まぁこの辺と言うことで。


メイズフードインターナショナル ウエストパークカフェ bys TOKYO


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2211

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter