2008年10月 2日


更新

生存証明用に始めたブログなのに、本業が忙しくてすっかりご無沙汰になってしまいました。mixi の方は何気に毎日更新しているんですが、ここ以上に gdgd なので・・・。

最近はというか、ずーっと 1日 1-2冊ペースで本を読み、週 1 で映画とアニメを 1本づつ見るといった規則正しい生活を送っています。


クライミングの方はすっかりご無沙汰で、もう半年以上何もしていません。そろそろ冬の準備をしなくてはと思っているのですが、膝、腰、肩を故障しておりまともに登れる状態ではないというのと、今年は知人で亡くなる方が多く、精神的にも結構きています。

それでも最近はだいぶ気持ちが落ち着いてきていたのですが、今朝また知人の訃報が入りました。今年 7人目。うち 5人は海外でも通用するクライマーだっただけに別の意味でも残念でなりません。ちょっともう勘弁してくださいという気分です。

なかばひぐらし状態・・・。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2307

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter