2008年10月 9日


[アニメ]交響詩篇エウレカセブン

全50話、長かった!!

今まで見たシリーズ物では最長。最初の 20話はいらないのでは。

所々でピリッといい話もあるのだが、最後の最後になるまで、スカブ・コーラルが何なのかよくわからないため、全体的な話が全然見えず、???な場面多数。全話見終わっても、何で世界が救われたのかがよくわからない。

もう少し話が整理されていれば、万人にお勧めできるいいアニメなんだけどなぁ。ストーリーや絵柄は子供や女の子受けもいいのでは、と思ったら日曜の朝 7時から放映されてたようで、子供向けなんですね。

チャールズとレイがからむ話は凄く良かった。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2328

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter