2008年10月28日


[アニメ]ストライクウィッチーズ

d081028-1.jpg

周りが、ぱんつ、ぱんつうるさいので見てみた。

全 12話。ついこの間のアニメが 50話だったのであっという間。ほとんどおんにゃのこしか出てこない百合アニメ。それなりに楽しかった。

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」

はい、あれはどう見てもパンツです、ごちそうさまでした。


某サイトの要約が言い得て妙だった。

 「常時パンツ丸出しの美少女たちが魔法で空を飛び、ライフルやバズーカなどの重火器で異星人と戦うんだ、そしてそのパンツ丸出しの美少女たちは第二次世界大戦の各国の英雄をモチーフに作られていて、それぞれ百合カップルがあるんだ。それぞれのキャラの作りこみがすごい、例えば俺が好きなフランチェスカ・ルッキーニちゃんは12才で褐色で八重歯でツインテールで縞パンで道化キャラでイタリア人、少尉なのに階級が下の後輩からちゃん付けで呼ばれる。このレベルのキャラが11人いる。そいつらが時にパンツの取り合いをしたりするんだ」

うん、確かに言葉で説明されるとかなりヤバイ。

ストライクウィッチーズ公式サイト


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2345

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter