2008年10月 4日


[映画]容疑者Xの献身

今日から公開。原作はだいぶ前に読んでしまっていたので、どうやって最後に繋げていくかをじっくりと見れた。

結論から言うと、もうちょっと追い詰めていく段階をじわじわとやって欲しかったところ。湯川が調べているシーンがもうちょっとあったほうがいいかな。あれだと石神が主人公みたい。

原作にはない山のシーンがあった。白馬三山、丸山ケルンっぽい映像があったので、たぶん八方尾根だと思うけど、雪の付き方からすると厳冬期っぽかった。本当に登ったとしたら凄い。

エンドロールで協賛が石井スポーツと知る。で、協賛ガイドが 10/1 の雪崩事故で亡くなった加藤慶信さん。こんなところでも名前を見るとは・・・。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2315

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter