2008年11月13日


[アニメ]ハヤテのごとく! - 全 52話

ハヤテのごとく!

釘宮病(L型) 患者としては、一応見ておかないとと思ったものの、ぐだぐだで見ていてきつかった。もうこの手のアニメは楽しめないのかもしれない。原作も今では読んでないし。

ここ最近は忙しかったからということもあり、20話くらいからはほとんど BGM となっていた。くぎゅうの声さえ聞ければそれだけで十分だったので、感想は特にない。自分にとっては単なるアニメでしかなかった。

L型患者として、S型と I型は理解できるし、そっちの感染にもかなりの疑いがあるが、今回の N型にはまったく反応しなかった。

ハヤテのごとく!公式サイト



ハヤテのごとく! 01
ジェネオン エンタテインメント (2007-07-25)
おすすめ度の平均: 4.0
4 ナギ、絶賛!! ツンデレ中
1 購入しようか迷っています
3 リアルタイム視聴推奨
5 見方はいろいろ
5 評価の分かれそうな作品


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2371

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter