2008年11月25日


[コンサート]平原綾香 Live House Tour 2008

d081125-1.jpg

久々のコンサート。赤坂ブリッツだったので会社から歩いて 5分という近さ。

初めて行く場所だったが、想像以上に狭い会場で、200人くらいしか入れないのかな? 今回のイベントはファンクラブ限定のイベントだったようで、チケットの入手に少し苦労した。

基本的にチケットはヤフオクで買うのだが、今回はほとんど出品されておらず、競争率が凄かった。



ライブハウスということもあり、普段とは曲の構成ががらっと変わり、アップテンポなジャズっぽいアレンジの曲が多くて新鮮だった。歌い方もちょっと変えてたかな。

来月出るニューアルバムからの曲なのか、半分くらいは知らない曲だった。それでも "虹の予感"、"はじまりの風" など好きな曲は演奏されたので、満足満足。

毎回楽しみにしている、Jupitar のアレンジも、今までで一番ノリノリだった。

彼女に求めているものとは違ったし、知らない曲ばかりではあったものの楽しめたので良かった。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2393

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter