2008年11月 4日


[DVD]GAMETOUR - Perfume

41qdaM9+tTL._SS500_.jpg

Perfume の 2枚目のコンサート DVD。

前作に比べると恐ろしいほどクオリティが上がっている。特に音が。

基本口パクなので、歌に関してはよく分からないが、それ以外の音圧が凄かった。選曲、つなぎも文句なし。初期の頃の曲のクオリティの高さを考えると、ブレイクがなんでこんなに遅かったのが不思議でならない。

彼女たちのパフォーマンスも本当に楽しそうでいい。やっぱ、このグループは振りまでも含めないと楽しさ半減。

また、子供は子供らしくを地で行ってるような MC ではあるが、オープニングの GAME や途中の Take me Take me は子供離れしたかっこよさがある。そのギャップがいいんだろうな。

ただ、ファンのノリは、いいんだか悪いんだか以前のまま。ハロプロと変わらない。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2356

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter