2008年11月 8日


笑顔

先日、会社の健康診断を受けた。

同業者の人達 数十人が集まっての検診。

何だかやたらめったらみんなの表情が暗い。

ここはハローワークか?

業界の先を暗示しているみたいで、なんだかぞっとした。みんな同じ検診服を着ていたからというのもあるかもしれない。

もうちょっと明るい表情になれないものかなぁ。こっちまで暗い気分になってしまう。

笑顔笑顔。一人浮いてたかも。

笑顔の重要性を実感した 1日だった。

それにしても待ち時間多すぎ。本 2冊も読めちゃったよ。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2361

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter