2008年11月 9日


[お店]フランクリン・アベニュー

フランクリン・アベニュー

先日、Banff Mountain Film Festival で大崎に行く機会があったので、空き時間に、近くのハンバーガー屋さんに行ってきた。

ここは、都内で一番おいしいと言われているお店。お店は住宅街に完全に溶け込んでいて、おされな感じ。また、近くに清泉女子大があるからか、女子大生とおぼしき人たちが結構多かった。



さて、肝心のハンバーガーの方は、おいしいことはおいしいが、都内一とまでは行かない気がした。ただバンズ、野菜、パテ、ソースのバランスの良さは都内一だと思う。このバランスの良さがおいしさにつながっている。スタイルは上からピクルス、トマト、レタス、ベーコン、チーズ、パテの肉下型。パテもソースもおいしい。

どれか一つでもずれると味が変わってしまうため、これはこれで完成されており、変えるべき点は見あたらない。誰にでも十分オススメできるおいしさだった。おされなお店で、ハンバーガー以外のメニューも充実しているので、デートで行って、きゃっきゃウフフするのがいいと思うよ。



☆☆☆☆☆
住所 : 東京都品川区東五反田3-15-18
電話 : 03-3441-5028
営業時間 :
[月~土] 11:00~21:00
[日・祝] 11:00~19:30
フランクリン・アベニュー [食べログ]




ちなみに、今年の夏以降、30店近くハンバーガー屋めぐりをしているが、個人的に一番おいしかったのは代々木八幡にあるアームズ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2363

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter