2009年3月 2日


[お店]FAITH

1086114670_170.jpg

東京で、今年になって初めて行った、まともなハンバーガー屋さん。場所は曙橋。中央大学のすぐそば。前から行きたかったお店で、年末に行ったら、すでに年末休暇に入っており、今回は 2度目の訪問。

最近、ハンバーガーを食べていなかったせいもあって、めっちゃおいしかった。特にバンズ。表面はカリッとしていて中がふわっとしている理想的なパン。

あとは個人的な好みになるが、オーダーが肉上型だったのがちょっと残念。

今回はベーコンチーズバーガーを頼んだが、ベーコン、チーズと塩気が多いものが加わるので、パテはもう少し塩味抑え目にした方がいい気がした。

☆☆☆☆☆
住所 : 東京都新宿区荒木町16 エスペロビル 1F
電話 : 03-6661-3353
営業時間 :
[月~金]
11:30~15:00 / 17:00~22:00
[土・日・祝]
11:00~21:30
FAITH [食べログ]




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2480

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter