2009年3月 6日


てすと

2月はずーっと試験勉強で、今日はそのテスト。

結果はケアレスミスもあったりで 8割弱。もうちょっと取れると思ったんだけど、試験は昔から苦手だから、まぁこんなもんかなぁ。

とりあえず色んな意味で首の皮はつながっている状態。再来週、月末、来月頭とテストはまだ 3つあり、引き続き今月もずーっと試験勉強。

仕事とはいえ、読みたい本が全然読めず、新しく買った本がどんどん積み上がっていくのをただ傍観することしかできないのは、本当にストレスになる。

まぁでも、このご時世に、好きなように 2か月も勉強させてくれている会社には非常に感謝している。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2485

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter