2009年3月30日


ピーラー

貝印 SELECT 100 T型ピーラー DH-3000
貝印
売り上げランキング: 890

これまでは、調理に関しては何でも包丁一本でやってきた。もちろんピーラーや他の道具の存在も知ってはいたのだが、包丁の練習も兼ねていたし、何でも包丁一本でできたほうが格好いいかなとも思っていた。

が、↓ の動画を見て考え方が一変。逆にピーラーを使いこなしてみたくなった。


実際に購入してみると、恐ろしく便利。というか信じられないくらいに時間が短縮でき、今まで使っていなかったことを悔やむ始末。

まぁ、いいや。さぁ、使いまくるぞ!!

やっぱ、ベンリナーも便利なのかなぁ。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2502

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter