2009年4月18日


[お店]iL CHIANTI CAFE

車の整備を近所の GS に頼んでいる間に、久々に地元で食事。

d090418-1.jpg

なぜか笹塚を中心に展開されているイタリアンのお店。笹塚周辺だけで 5店舗もある。昔はオフィスが笹塚だったこともあり、オフィスのすぐ脇にあるこの店はよく利用していた。

懐かしかったので、いつも頼んでいた真夜中のスパゲティーをオーダー。トマトベースで、ピリッとスパイスがきいたスープパスタは、味も温度もホットなので寒い冬には芯から体が温まる。変わらない味に満足満足。

ここのお店の売りはドレッシング。ガーリックのきいたコクのある味は病み付きになる。ドレッシング単体での購入も可能なのでお試しあれ。

ランチセットについてくるサラダは作り置きをしているからか、葉がシナシナでいまいちだった。ドレッシングを堪能したい場合は、この店から歩いて 5分ほどのところにある CHIANTI 本店でサラダランチを食べるのがオヌヌメ。

☆☆☆
住所 : 東京都渋谷区笹塚1-50-1 笹塚NAビル別館1階
電話 : 03-5465-5522
営業時間 :
11:30~24:00
11:00~23:00
Homepage : http://www.chianti.co.jp/restaurant.html

笹塚のオフィスにいた時に書いていたブログを見つけてしまった。

昼 : iL-CHIANTI-Cafe - (笹塚だるだる日記)


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2536

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter