2009年4月25日


[お店]Kuni's Country Kitchen

d090425-1.jpg

白馬主稜に行く予定だったが、どこまで行っても大雨、天気図の上にも二つ玉低気圧、余りの天気の悪さに、信濃大町で断念。どはいえ、折角ここまで来たので、行きたい店リストに入っていた店に直行。

Kuni's Country Kitchen は信濃大町郊外にあるおしゃれな洋食屋さん。オーナーがバックカントリースキーヤーだけあって、店内は雪山やスキーの写真が豊富。

m090425-2.jpg

頼んだのはグリーンカレー。ご飯もルーも非常に手が込んでいて美味だった。

かなりわかりにくい場所にあるにも関わらず、ひっきりなしにお客さんが入ってくるので、どのメニューにも期待できそうだ。大町での行きつけにしよーっと。


☆☆☆☆
住所 : 長野県大町市平180-17 安曇野アートライン
電話 : 0261-26-6602
営業時間 :
11:30~14:30 (LO 14:00)
17:30~20:30 (LO 20:00)
火曜定休




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2583

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter