2009年4月24日


[お店]東京麺通団

d090424-1.jpg

昨日のラーメンがくどかったので、今日はさっぱり目を狙って、新宿にある讃岐うどんの専門店へ。

頼んだのは釜卵。最近釜卵ばかり食べてる気がする。予想したよりも卵の量は少なかったが、波々よりはこのくらいのほうがいいのかも知れない。ダシは関西風だが味は濃いめ。麺はコシもしっかりありながら、ツルツルでさくっと食べられた。

お店はベルトコンベア式だが、麺を受け取ってから、トッピングをセルフで乗せて、会計を済ますという手順を経ないと、うどんに有りつけないので、ちょっと冷めてしまうのが残念なところ。

安くて美味しい、うどんのメニューも豊富、店内は広くて居心地がいいので、また行きたいお店。


☆☆☆☆
住所 : 東京都新宿区西新宿7-9-15 ダイカンプラザ ビジネス清田ビル1F
電話 : 03-5389-1077
営業時間 :10:00~翌1:30(L.0)
Homepage:http://www.mentsu-dan.com/







d090424-2.jpg

あれっ、こんな所にユニクロあったっけ? と思ったら今日オープンだった。前はサクラヤだったっけ?



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2580

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter