2009年5月 1日


[お店]丘のくら

photo.jpg

「美瑛カレーうどん」というジャンルがあるというので、美瑛駅の脇にある道の駅に寄ってみた。

うーん、失敗、入る店を間違えた。良かったのは麺のみ。

周辺に 4-5店、カレーうどんが食べられるお店があるのではしごすれば良かった。当初、行こうと思った店は、すぐそばにある「丘の宿こえる」。

ちなみに、「美瑛カレーうどん」というのは、スープカレーうどん版のようなものでうどんのつけ汁がカレーになっている。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2595

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter