2009年7月17日


[食事処]Sushi GOEMON

d090715-1.jpg

スコーミッシュのスーパーで売ってる魚はボイルされた鮭のみで、生の魚が食べたくなったので行ってみた。スコーミッシュのセンター街の外れにあるお店。

バンクーバーやバンフの店とは比べようもないが、こんな田舎町のお寿司屋さんとしてはがんばっている方だと思う。

d090715-2.jpg

頼んだのは巻物のセットと握り 3つ。巻物は海外風のご飯が外側に来るタイプ。握りはネタの鮮度がかなり微妙。まぁ、こちらでは生で魚類を食べる習慣がないから仕方ないですね。

お店自体は繁盛しているようで、ひっきりなしにお客さんが訪れていた。日本人夫婦 + バイト 1名で経営しており、寿司は奥さんが担当。他にうどんや牛丼、餃子なども提供している模様。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2647

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter