2009年7月23日


[食事処]White Spot

d090723-1.jpg

夕立を避けるために入ったお店。ちょっと高級感のあるファミレス。実際、こっちにあるアイホップやロイホより質は全然上。

もちろんハンバーガーを注文。前回食べた Mountain Burger とは対照的にきちんとした上品な仕上がりで、味もおとなしめにバランスよくまとまった味。

タイプは肉上型でトマトとレタス、チーズ、オリジナルのマヨネーズのトッピング。こっちではタマネギは余り使われないのかな。

バンズもパテも普通においしい。ファミレスでこのレベルだからやっぱり本場はすごい。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2651

管理人:えのきど。
職業:Web Design Engineer
(Designer+Programmer) / 2

Designer にも Programmer にも成りきれず、どっちつかずでふらふらしてます。先は見えてません。

生存証明用の日々のメモブログ。メインは雪山大好きっ娘。です。

このブログの RSS RSS
counter