「雪山大好きっ娘。2.0」 は 「雪山大好きっ娘。+」 にリニューアルしました。新しい URL は以下になります。

http://yukiyama.co.jp/mountain/

前の記事: 2007年12月 7日:第 2回 舞茸コンペ リマインダー


次の記事: 2007年12月10日:リンク追加

 

第 2回 舞茸コンペ

m071209-1.jpg
クリスマスシーズンなので、サンタのコスプレで 2日間過ごしました。
今回はユンボが大活躍でした。

参加者は少なかったものの中身の濃いコンペになりました。

参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

詳細はまた後日。

関連情報
第2回舞茸コンペ結果発表 (Ice EXtreme)
ドライツーリング コンペ (Plastics・ICE)
アイスコンペ「舞茸カップ」参戦! (クライマー「H」の研究室)
アイスエクストリーム クニ 第2回舞茸カップ (Ichi-Geki)
アイスエクストリーム クニ 第2回舞茸カップ 午前予選 午後決勝 (Ichi-Geki)
舞茸コンペ (岩とリズム)


コメント (6)トラックバック (0) |

この記事の URL:http://enokido.net/mountain/archives/001752.html
 
 
ページトップへ

前の記事: 2007年12月 7日:第 2回 舞茸コンペ リマインダー


次の記事: 2007年12月10日:リンク追加

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/1751


コメント (6)

やまぎしさん

こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました。ひょうひょうとした登りを堪能させていただきました。

いろいろと不勉強なこともありましたが、次に生かせればと思っております。

実はあのアンダーの個所は、ハンドジャムがばち効きです。

今後ともよろしくお願いします。

ケガは大丈夫ですか?

決勝課題面白かったです。最後のほうのアンダートラバースもやりたかった!
大変だったでしょう。お疲れ様でした。
夜のお話もとても面白く、思い出しては妻と笑っています。
北海道軍団の登りが見られたのも価値ありました。
そして舞茸最高。

Yokogawaさん
参加していただきありがとうございます。

今後はもっとよりよい大会を目指して頑張っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

いろいろな企画を考えておりますので、ジャパンカップのほうもぜひ。

えのきど。さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。課題も楽しめましたし、えのきど。さんのサンタの衣装もなかなか素敵でしたよ!
2月のジャパンカップは賑やかしで参加させて頂こうかなと考えています。またお世話になると思いますのでどうぞよろしくお願いします!!

> よかっぺさん

おっ、情報早いですね。10月ごろから、いろいろと水面下での交渉はありましたが、先週末の日山協での協議で正式にジャパンカップの開催が決まりました。この辺はまた別途紹介記事を書きます。

舞茸コンペが終わったばかりですが、すでにジャパンカップに向けて動いております。

ジャパンカップに併せて、色々とイベントを企画しておりますので、よかっぺさんも、選手 or ギャラリーでの参加を是非!!

今年度のアイスクライミングジャパンカップは六合で行われるようです。本州のクライマーにとっては参加するにも、見に行くにも良いですね。


 
 
ページトップへ
counter
Homepage へ

管理サイト

アイスクライミング情報サイト ice_jp クライミングジム情報サイト gym_jp
 
 


 
c 2003-2008, You Enokido