「雪山大好きっ娘。2.0」 は 「雪山大好きっ娘。+」 にリニューアルしました。新しい URL は以下になります。

http://yukiyama.co.jp/mountain/

前の記事: 2008年2月 7日:ジャパンカップ情報 - 選手紹介


次の記事: 2008年2月 9日:ジャパンカップ予選結果

 

ジャパンカップ - 途中経過 4

ルートセット

セッターさんがいらっしゃいました。高所作業車を使って効率よくセットしています。普段はぶら下がってのセットが多かったので、あまりの楽さに感動しています。

プロのセッターさんだけあって、かなり早い。いろいろと勉強になります。


水曜日の上毛新聞(Web & 紙面) で紹介されたこともあり、今日は何名か一般の方が見学にいらっしゃいました。

予選が、NHK、決勝がテレビ朝日で放映される予定です。選手の皆さんに取材が行くかもしれませんが、気軽に答えてあげてください。

他にも、朝日新聞、上毛新聞、FM群馬などなどマスコミの方が数社いらっしゃる予定です。


コメント (2)トラックバック (0) |

この記事の URL:http://enokido.net/mountain/archives/001832.html
 
 
ページトップへ

前の記事: 2008年2月 7日:ジャパンカップ情報 - 選手紹介


次の記事: 2008年2月 9日:ジャパンカップ予選結果

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/1831


コメント (2)

よ~し、がんばるぞ~!!!
一手でも上へ!!
ですね。

いよいよ当日を迎えますね!!

スタッフの皆さん、そして選手のみなさん頑張って下さい!

観戦にも行けないのが残念ですが、ジャパンカップ後の赤岳鉱泉での大会も
皆さんに楽しんで頂けるよう頑張ります。

皆さん、思いっきり楽しんでパンプに耐えて1手でも上へ向かって下さい。


 
 
ページトップへ
counter
Homepage へ

管理サイト

アイスクライミング情報サイト ice_jp クライミングジム情報サイト gym_jp
 
 


 
c 2003-2008, You Enokido