「雪山大好きっ娘。2.0」 は 「雪山大好きっ娘。+」 にリニューアルしました。新しい URL は以下になります。

http://yukiyama.co.jp/mountain/

前の記事: 2008年2月 9日:ジャパンカップ予選結果


次の記事: 2008年2月12日:ジャパンカップ - メディア情報

 

アイスクライミングジャパンカップ 終了

皆様のおかげで 第 4回アイスクライミングジャパンカップは無事終了いたしました。本当に有難うございました。


アイスクライミングジャパンカップ全員集合


簡易リザルト
  ルート男子   ルート女子
1 奈良 誠之 1 石原 幸江
2 石渡 健 2 Jeong Woon Wha
3  吉田 貢 3 長谷川 美玲
4 Lee Chang Hyon 4 山岸 亮子
5 山岸 尚将 5 高橋 恵
6 石井 昭彦 6 阿部 陽子
7 宮井 祐一    
8 岸 育未    


詳細はまた後日。



終わったときは、こんなに感動したことは無いくらいに感動して、しばらくずーっと泣いていました。失礼いたしました。

本当にすべて出し切ったので、しばらくは充電期間に入ります。


コメント (8)トラックバック (0) |

この記事の URL:http://enokido.net/mountain/archives/001835.html
 
 
ページトップへ

前の記事: 2008年2月 9日:ジャパンカップ予選結果


次の記事: 2008年2月12日:ジャパンカップ - メディア情報

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/1834


コメント (8)

コッシーさん

楽しんでいただけて何よりです。来年はぜひ最後までいらっしゃってくださいね。松永さんにもよろしくお伝えください。

こんばんわ。遅ればせながら、カキコします。
今年ひょんなきっかけでアイスクライミングを始め、ひょんなきっかけで今大会に出場しましたが、ここでは書き尽くせないぐらいとっても楽しかったです!
スタッフ初め、皆様、色々お世話になりました。素晴らしい2日間をありがとうございました!
P.S.すっかりアイスにハマッてしまいました!(笑)

選手第一、ギャラリー第二でやって来たので、選手の皆さんにそう言っていただけると非常に救われます。アイスエクストリームともども、今後ともよろしくお願いします。


mikiさん
全く挨拶せずに失礼いたしました。クライミングの方も、怪我から完全に復活しているようで安心いたしました。北海道にはたびたび行く予定ですので、お会いしましたらよろしくお願いします。


やまぎし(尚)さん
本州代表のプレッシャー失礼いたしました。自分も参加できるように精進いたします。岳人での紹介もプラスになっていると思います。今後ともよろしくお願いします。


やまぎし(亮)さん
毎回登りが進化していますね。スピード競技でも素晴らしかったです。


奈良さん
予選からのリカバリーが素晴らしかったです。まぁ準決・決勝ルートは奈良さんの得意系ですね。

準決のジャッジは判断が遅れてしまい失礼いたしました。コンペ慣れしてしまうと常識だと思っていることが、周りには全く伝わっていませんでした。以後は細かく可視化しておくように致します。


いしはらさん
4連覇おめでとうございます。体長が優れないにも関わらず、ルート・スピードともに優勝してしまうのはさすがです。


苗穂子さん
参加していただきありがとうございました。よしえさんともども凄い盛り上げていただき、会場もいい雰囲気になってよかったと思います。ぜひ今度は最後までいらっしゃってください。

素晴らしい2日間をどうもありがとうございました!本当に本当に楽しくて大騒ぎしてしまって失礼致しました。最後に皆さんにきちんと挨拶できず会場を後にしてしまいました、すみません。えのきどさん、木村さん、こんさん、皆々様、そしてサブロー君、寒い中本当に本当にお疲れ様でした!来年も是非参加させてください!

エノッキー!大成功だよー@@@@@!!!
すばらしかった!本当に!
北海道で立ちあげたジャパンカップ、その魂を本州で引き継き次ぐことができたんだ!
韓国ノースフェイスカップから、沢山のことを学びアイデアを参考に、参加者全員が見学者も巻き込みながら、みんなが共に楽しめ、応援し、選手もよい競技ができたと思いますよー。お疲れさまー(^^)!本当にお疲れさまー!

Goodコンペでした。
とても楽しく、とてもフレンドリーで、素晴らしかったです。

もらい泣き。
皆さんのおけげで、とても盛り上がった大会で思い切り登らせてもらうことができました。
私たちが見たスタッフの皆さんのがんばりは、苦労のほんの一部であったと思います。どれだけのものがあったのか、想像でしかありませんが、とにかく感謝をお伝えしたいです。
素晴らしかったです。具体的にはものすごく長くなりそうなので控えます。ありがとうございました。

本当にご苦労さまでした。
えのきどさやスタッフの方々を見て、ほんとうに凄いなぁと感じました。そしてこのようなイベントが村の為にもなり、且つアイスストリームの利益に繋がり、来年再来年と続くことを願っています。

大会では、私用により迷惑を掛けました。


 
 
ページトップへ
counter
Homepage へ

管理サイト

アイスクライミング情報サイト ice_jp クライミングジム情報サイト gym_jp
 
 


 
c 2003-2008, You Enokido