「雪山大好きっ娘。2.0」 は 「雪山大好きっ娘。+」 にリニューアルしました。新しい URL は以下になります。

http://yukiyama.co.jp/mountain/

前の記事: 2008年5月 4日:ブラインドサイト


次の記事: 2008年5月10日:新井裕己メモ 1

 

北の国から・・・。

玉田さん

北海道に行った際にはいつも泊めていただいていた。毎年足繁く北海道に通っていたのも、彼に会いたかったからだったかもしれない。一回り以上年上なのに "彼" というのは失礼かな。

2年前に千代志別でグランドフォールして骨盤骨折し、札幌で 2週間入院した時は、毎日顔を出して下さり、感謝しても仕切れないくらいお世話になった。

元々は 15年以上前の文部省登山研修会で同じ班になったのがきっかけだった。北海道の数々のクライマーとのつながりができるきっかけでもあった。


故人のご冥福をお祈りいたします。

非常に残念でならないし、全くもって意味不明。

立て続けの訃報でさすがにきつい。人生がこんなに辛いと感じたのは初めてかもしれない。しばらくダウナー。

散る桜 残る桜も 散る桜

訃報 (がんばれ、私。)
再び身体論 (CRAFT)
桜はまだ咲いているのに (massy's climbing blog)



北海道は異常なほど暑かった。札幌郊外の石山緑地の巨石の間をぶらぶら。ここいいですね。

石山緑地


トラックバック (0) |

この記事の URL:http://enokido.net/mountain/archives/001886.html
 
 
ページトップへ

前の記事: 2008年5月 4日:ブラインドサイト


次の記事: 2008年5月10日:新井裕己メモ 1

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/1880

 
 
ページトップへ
counter
Homepage へ

管理サイト

アイスクライミング情報サイト ice_jp クライミングジム情報サイト gym_jp
 
 


 
c 2003-2008, You Enokido