「雪山大好きっ娘。2.0」 は 「雪山大好きっ娘。+」 にリニューアルしました。新しい URL は以下になります。

http://yukiyama.co.jp/mountain/

前の記事: 2008年8月 4日:K2 で大量遭難


次の記事: 2008年8月 6日:[DVD] HARD XS

 

初音ミクのボルダリング講座

なにこのネ申調教www。ワロタ。


ネタかと思ったらかなりしっかり作られており、動きも忠実で、解説も非常に的確でわかりやすい。へたしたら、無駄な情報がそぎ落とされている分、市販の初心者向けビデオよりもわかりやすいかもしれない。

しかも V4 まであった。うp主とは是非友達になりたいwww

"初音ミク" って何? 食べれるの? 美味しいの? というかたは Wikipedia を参照して下さい。MikuMikuDance に関してはこの辺を。





コメント (5)トラックバック (0) |

この記事の URL:http://enokido.net/mountain/archives/002205.html
 
 
ページトップへ

前の記事: 2008年8月 4日:K2 で大量遭難


次の記事: 2008年8月 6日:[DVD] HARD XS

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2202


コメント (5)

コメント&情報ありがとうございます。


弱音ハクではクライミングにならないと思いますww

コンペ編とかあってもいいかもしれませんね。

新作が出ましたね。今度はリンの生徒さんつきで。
手足が長くて動きの映える弱音ハクで見てみたい。

始めまして。
しちめんどくさい登録を済まして見ました~

ミクちゃん可愛い~。ミクちゃんにはまってしまた...

明日から小川山なのに~準備しないといけないのに~
[壁]ノ_・。)

「細かすぎて伝わらない選手権」と「弓道」のヤツもお勧めです。

良く見つけるねー、こんなの。

さすがミク厨。

笑わせていただきました。

これは知らなかったー

実は透明な壁側から見たインストラクションビデオって
存在しなかったのかも、と思いました。3DCGならでは?


 
 
ページトップへ
counter
Homepage へ

管理サイト

アイスクライミング情報サイト ice_jp クライミングジム情報サイト gym_jp
 
 


 
c 2003-2008, You Enokido